獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

役に立つ。

野暮用で久しぶりの姫路。

 

私はド田舎にいた芋女だから姫路に来たばかりの時はとても拓けてるなぁって思ったけど三ノ宮や大阪、京都に比べたら田舎なんだなやっぱり。

 

姫路にはあまりいい思い出はないけど来ると懐かしい。

 

 

ぶらぶら時間潰し。少し街並みが変わってたりする。欲しかったもの買えたし、よき。

 

二重切開したからできないじゃんって思ってた献血も問題なくできてよかった。400ml。

明日には私の血が誰かのために使われるんだって。すごくない?

 

私も誰かの役に立っているといいな。この姫路という土地でも私は誰かの役に立ててたんだろか。

 

 

さ、献血終わったし帰る。あでゅー。