獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

リナちゃん。

昨日来てくださったお客様はヲタ色強めの方。フィギュアやアニメ、漫画、サバゲのお話まで本当に楽しくお話をしてくれる方で私のほうがきっと楽しんでいたと思う。

 

一緒に席に着いたキャストのカナさんも元々仲良くしてくれている方で一緒に着けて嬉しかった。お客様とちょっとしたゲームで勝負してシャンパンを入れてくださったり豪華な席に。そんなこんなで御指名ありがとうございます。心優しい紳士様。

 

仕事を終えて更衣室に入るとこれまたいつも仲良くしてくれる子が座り込んでいた。

お酒が弱いのにいつも頑張っちゃうリナちゃんだった。

 

酔っぱらっていて気分が悪くて自分がしんどいはずなのに『気を付けて帰ってくださいね!!』って人を気遣える、本当にいい子。

私は緊張で押しつぶされそうだった一日体験の日の帰り際、リナちゃんに『お店入ってくださいね!〇〇(私の源氏名)さんめっちゃ癒される、一緒にお仕事したい!』と言われて入店を決めた。

たくさん話をしてくれて笑顔で挨拶してくれたり私のシフトの予定を聞いてくれ同じ日に出勤するのを楽しみにしてくれている。

系統が違うからあんまり同じ席に着くことはないんだけれど、本当に懐っこく絡んでくれる。

 

『リナちゃん、今度、飲みに行きませんか?』

勇気がなくて普段私からは絶対言えない一言をリナちゃんに言ってみた。

二つ返事に最高の笑顔で応えてくれた。

 

もっともっと私もいろいろ話しかけてみたい。リナちゃんでも、違う子でも。人見知り直したい。変な奴だと思われるのが怖くて何も言えないことが多いのを克服したい。

 

リナちゃんとの飲み会、楽しみ( *´艸`)