獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

脱却したくない。

あぁ…

猫と戯れるだけの生活が終わってしまう…

とはいえ私は稼がなければ…!

はい、元セクキャバ嬢です。

 

明日から3連休、みなさまはどうお過ごしになられますでしょうか?私はガッツリ予定を入れておりますハイ。

 

 

来週からは食べる、寝る、猫、という生活からの脱却…もはや脱却したくないんだけどwww

 

 

もー仕事せずに生きよう。

YouTuberになろうよ、ね笑

いや、顔出し無理じゃない?いけるか?笑

 

 

あぁじゃあ猫カフェを営もう…

猫に囲まれて働こう…

無理!なんかあったら責任取れない!

 

 

 

でもね、まぁとりあえず脊オパが待ってるので私はその遊び金を作るためにせかせかと働きます。

 

そいで今日も出勤時間までは寝ます。

おやすみいいいいい。