獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

100

こんばんは。

打って変わって

めちゃくちゃ寝れるようになってしまいました

元セクキャバ嬢です。

今仕事中(pm0944)なのですが

暇なのでブログを書いてみようと思います。

 

 

この前友人に

『blog100記事目おめでとう!』

と言われて気付きました。

 

 

私がセクキャバを辞めてからの記事で

(辞める前の記事は消しちゃったからね)

100記事を超えたって、すごいなぁと

自分のことなのに感心しました。

 

 

こうしておくことで

時系列での心の変化を知ることができますね。

それと自分の心に整理がつきやすくなります。

 

 

セクキャバ時代と違って

このblog自体は人に見てもらう向けのものでなく、

備忘録的なものであるので

誤字脱字はもちろん

思い切り感情振り切ってたりするので、

書いたあと結構スッキリ。

 

 

誰が見ているのかは分かりませんが

アクセスは一定数あるので

見てくれてる人もいるんだなぁ

面白いこと書いてないけどごめんね〜

 

って思ってます🥳

 

 

 

さて、新型コロナウイルスのせいで

いろんなことができませんね🦠

 

何度も言いますが

ちゃんとみんな家にいますでしょうか?

飲み会はオンラインにしてますでしょうか?

お仕事でどうしても外に出ないと、

って方以外は

みんな家にいましょうね。

 

 

こんなにアクティブな私が

ほぼ外に出てないんだからさ。

今頑張らないと。ね。

 

 

じゃあまた書きます。

今日は特にないのでこれでさよなら。