獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

夢。

こんばんは、すっかりKing Gnu沼の元セクキャバ嬢です。

 


King Gnu - Prayer X

今日は本当によく寝たので

睡眠過多で眠くないんですねー。(am0205)

何時間寝たか覚えてないくらい。

 

今日は気分を変えようと思って

テーブルに座ってiPadで文章を書いています。

(いつもは寝ながらiPhone

 

 

あつ森もちょっと疲れちゃったし

自炊も結構するけど

なんだかそれもちょっと疲れちゃったな。

 

とはいえ

おうちライフは最高で

明日はいよいよ自室を片付けたいなと思うけれど

そんなこと何ヶ月も前から言ってます。

 

昔はこんな風に

自分で決めた日々のミッションをクリアできないと

自分を責めていたけど

 

 

最近は

『できないのって…可愛くない!??😍』

など、相当自分に都合のいいように考えて正当化することで

(意味不明くらいがちょうどいい)

自己肯定感を上げる訓練をしています。

 

 

私の自己肯定感すぐに大暴落するんでね。

日々の生活の中でも意識して定期的に上げていかないと

周りに迷惑かけちゃうからね。

ただでさえ気持ちの浮き沈みが激しいしさ。

 

 

そうそう、今日はね

ちゃんと起きたのは夕方だったんだけど

ご飯とお習字とキッチンの掃除と読書をしたんだよ。

やりたいことが多すぎて本当に迷うんだけどね、

私始めてもいっつも途中で辞めちゃうの。

 

 

なんでかっていうとね、

自分の思い通りに形にならないことにすごくイライラするから。

そこにたどり着くまでの努力も必要なのは分かってるんだけど

なんか途中で辞めちゃう。

 

 

自己表現したい。

自分の思ってることを人に伝えたい。

それにはどんな方法が一番自分に適してるのかなってのを

いつも模索してる。だから私は多趣味。

 

 

それでもいいと思うんだけどね。

いつかどんな形でもいいから

自分の納得いくように自分を表現できるようになれたらなってのが

今の私の夢かな。

あとは前も書いたかもだけど

猫の天寿を全うさせることね。

 

 

 

さて、

膝の上の猫がベッドに行きたそうに誘ってくるので

眠くはないけどそろそろ私もベッドに行きましょうね。

 

 

元セクキャバ嬢Twitter垢でも作ってみようかな。

でも私すぐ飽きそう。