獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

取り戻せないことなんて。

自分の人生を他人のそれと比べたって仕方ない。

上には上がいる。もちろん私よりも下もいる。

 

ただ、何を以って

『私はあの人よりも負け組だ』って言うのか

その基準は様々だよね。

 

私は

自分の力でたくさんお金を作りたいなと思う。

(造幣みたいなこと言ってるけどw)

幼い頃できなかったこと全部自分が飽きるまで納得いくまでしようと思う。

 

それが例えキリの無いことであっても、

私はそうやって幼い頃の時間を取り戻そうとして自分を慰めてる。

 

 

それを理解してるから私の周りはそれを肯定してくれ、誰も止めないし、ダメとも言わないし、みっともないとも言わない。ただ、見守ってくれている。

 

 

取り戻せないことなんてわかってるんだけどね。