獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

自分で決めていいでしょう。

なんで生きなきゃなんないのか。

私は生きてるよ。

 

でもさ、

死にたいと思う人を無理に生かしておくのも可哀想だって私は思うんだよ。

私は自殺肯定派。

『ねぇ、死んでしか報われない魂もあるだなんて

そんな悲しいこと言わないで』って昔誰かに言われた。

どうしてそんな無責任なことが言えるのか。

 

生まれることも場所も自分で決められないなら

死期くらい自分で決めたっていいだろう。

 

残された周りの人はどうなるの?っていうけど

それはその人の人生だもの。どう生きるかは自分で決めるべきだ。

冷たい言い方だというのならそう思ってくれて構わないけど

でも無責任に生きてというのはよほど冷たくなかろうか。

だから私はもう言わない。待つことにする。

 

 

あなたの心が少しでも軽くなりますように。