獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

隠キャと陽キャ。

昨日は片づけをしようと思っていたのに1日中眠り続けてしまいました。

こんにちは、元セクキャバ嬢です。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

前の派遣会社の担当の方から久しぶりにメールをいただき

会ってお茶でもしましょうと誘われたり

 

今の会社で自分自身の本質を褒めてもらえることがあったり

 

今年はラストまで嬉しいことが続くようです。

 

 

ほんの小さな一言が嬉しかったり辛かったり。

私は本当に忙しい人間だなと思うのだけれど

直すこともできないし、

自分のこういうところも楽しんでいけたらいいなと思う。

 

 

でもね、最近ちょっとした悩み。

お店の女の子はみんないい子なんだけど、

私ブランドや最近のノリノリ系?の音楽に興味がなくて

話が合わない…。

これって人になんて説明したらいいんだろうって思って

一案近い言葉を探したんだけど

陰キャ陽キャの違い』って言ったら一番近いと思うんだ。

 

空気読めるからアスペじゃないし…気ぃ遣い?

そう、世間は自分が気を遣って周りを気にしているほど

周りは自分のこと気にしてないってのは悲しいけどよくある。

…そういう温度差?

 

でもこういうキャラが被ったら話が進まなくてイラつくけど、

なんて言ったらいいの?これ。そういうのがある。

上手く伝えられなくてすまないね。

 

そして途中だけど疲れたから寝る。