獅子座、O型、五黄の寅

元セクキャバ嬢の日常。

実家から桃が届いた。

暑い日が続きます。

こんにちは。

 

このブログでの一人称を何にしようかまだ決まってない。

あかりちゃん、ほのかちゃんは永遠に追放したのちに

今残ってる自分が何者なのかわからない日々が続いている。

解放された日々の中、

今までに失ったものが多すぎて

心が1日24時間についていけない。

 

 

本当はやらなきゃなんないこと、やりたいことがたくさんあるのに

体力もついていかない。

久しぶりの片頭痛に襲われて朦朧とする。

痛みを感じている確信すらなくって、

ただ本当にここにあるのは私の肉体だけ。つらたん。

 

明日から新しい仕事が始まる。

要領が悪いから多分また私はいじめの対象になる。でしょうね。

 

昔から上手にサボれる人が本当にうらやましかった。

0か100かしかないのになんで50を生み出せるんだろうと。

真似できない。

私にはやるか、やらないか。しかない。

 

やらずにいたことをさもやったかのように

帳尻合わせはまぁまぁできるけど。

それも0からだとやっぱりどうも面倒くさい。

100すれば疲れる。

疲れて100しても線と線をつなげるのに人の5倍は時間がかかるから

使えないやつだと思われることが多い。

線がつながれば無敵。

ただ、無敵な状態になったときにはこんな使えないやつ誰も見てない。

 

 

なるようになるだろ。いやならやめたらいい。

どうせ派遣だもの。私の代わりはいくらでもいる。

 

そう、この世界に私の代わりだっていくらでもいる。

『あなたなしじゃ生きていけない!』って言う人いるけどさ

実際そんなことないんだよ。

 

だって今までその人が居なくたって生きてこれたじゃん。

 

いなくなったらさ、みんな代わりを探して生きるしかないんだよ。

これもつらたん。

 

今私を引き留めてるのは

愛猫のキラキラした黄金のおめめと

ぽてっと2つ並んだふんわりおてて。

 

それだけ。

桃、まだ硬かったのでコンポートに。